最新情報(リアルタイム速報)

  • 11月イベント

    [11/16 07:10]
     


    11/24(Fri) & 11/25(Sat)
    heartシャツDay 開heart
    20:00 ~ Last



    XaNa girl'sが初エロ挑戦!
    これはなんとも期待大っ♡♡


    くさんのお客様のご来店
    心より 待ちしてま~すyesheart



     
  • 10月イベント

    [10/06 16:39]
     
    10月のLastの週末
    27日&28日にイベント開催heartheart




    20:00~Last
    2日間限定開催ヽ(。・ω・。)ノ






    貴方のお気に女子の
    可愛い姿に興奮間違いなしsmileyheart



    ハロウィンナイトは
    もちろ​​​ん
    XaNaで決まりyes







    たくさんのお客様のご来店
    お待ちしてま~~す୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧






     
  • 9月イベント

    [09/06 01:51]





    0 1 7 .   / 29(金)&  30(土)
    heartheart 制 服 Day heartheart 
    oPEN ---→ 2o:oo 





    いつも私服のXana Girls が
    この2日間限定JK姿に戻っちゃいます♡♡




    キャスト一同、
    可愛い 制服姿 でお待ちしてま~す\\\\٩( 'ω' )و ////




     

写メ日記

もっと見る
  • あや

    猫カフェ🐈🐈💕 11/21 03:29

    こんばんは〜!あやです〜! 最近卒論とかで忙しすぎて…😭😭 つらいので 癒しを求めに猫カフェに行って来ましたー!! お家でも1匹飼ってるんですけど また違った良さがありました🐈💓 子猫から大きな猫まで 性格もバラバラで ありえないくらい可愛かったです😭😭💓 猫カフェで暮らしたいくらい 素晴らしかったです〜〜😭🙏🙏🙏🙏🙏 みなさんも ぜひ行ってみてください(´,,•ω•,,`) iPhoneから送信

  • あゆみ

    ばっさり💇 11/20 18:23

    こんばんは!あゆみです🙌 最近寒さが本格的になってきましたね😣 寒いのはつらいですが大好きな冬になってきて嬉しいです⛄️💕 実はこないだ髪の毛をばっさり切ってしまいました💇💔 毛先の傷みが酷くて切ってしまいました😭 ロングヘアにしたい目標がずっと叶いません😭😭😭 今回こそは!これから伸ばしていきたいです✊ iPhoneから送信

  • まりあ

    fumiちゃんと、、、、👯‍♀️ 11/19 00:52

    こんばんは! まりあです🌹 今日はfumiちゃんと、 オルチャンごっこしてきました〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ 頑張って韓国に寄せてみたんですけど、 自分の色黒と顔の濃さに驚いた一日でした😊😂🤔😱 って事で! 私はこれからも 自称フィリピンハーフでやって行こうと思います👩🏽👌

  • じゅり

    ディズニー💝🏰🌠 11/18 20:56

    こんばんは、じゅりですヽ(^。^)ノ この前のお休みにディズニーランドに 行ってきましたp(^_^)q♡♡ クリスマスシーズンのディズニー!✨ いつぶりだろう……?? 友達と全身黒のblackコーデで 合わせて、お揃いのヘアバンドして 楽しんで来ました👯💕 ディズニーに入ってすぐには おっきなツリーが🎄🎄💗💗 とってもキレイでした(#^.^#) 冬にディズニー行くと毎回のように ココアを買うんですが、今回も、、、 二回はディズニーで飲みました✩⃞⃛୭ 良き休日でした~〜✨✨✨ さてさて、XaNaは今日も元気に 営業しております( ´ ▽ ` )ノ わたしも21時〜LASTでいるので ぜひ遊びに来てください💗✨

  • つばさ

    突然の突然の突然の告知📢💗 11/16 19:06

    最近寒くて寒くてカラダにホッカイロ4枚もペタペタしてます。冬が恐ろしいです。つばさです🐼 いきなり本題! 突然のお知らせとなってしまいますが。。。 なんと!!!!! 来週末 24(金)25(土)の2日間で 初の【 Yシャツイベント 】決定しました〜〜🙈💗 こんな寒〜〜〜い時期に うっすいYシャツ1枚で出勤します😣(笑) お酒飲みながら一緒に暖まりましょ ٩( 'ω' )و 時間は20:00〜朝5:00までを予定しております! 滅多に見られない新鮮な姿をぜひぜひ見にいらしてください🙏🏻💗 女の子一同、皆様のご来店お待ちしております♡ よろしくお願いします \\\\٩( 'ω' )و //// 写メは最近変えたネイル🙌🏻 もう飽きたからまたいつものピンクに戻そっかなあ

  • かえで

    前撮りしてきました👘💐 11/15 17:28

    こんばんは!かえでです♡ 最近前撮りをしました📷(今更)笑 こんな私も成人になったのかぁ だいぶ前なのに実感がまだ湧きません🤢 ずばり二十歳の豊富は 年齢と中身を一致させること🎀笑 1日1日を大切に 成長していけるよう頑張ります♪ てことで今日もザナにいるので 遊びにきてください🌈 二十歳の私もよろしくお願いします!! 振袖綺麗でしたよ⇩✨ iPhoneから送信

  • ふみ

    emmaと♡ 11/14 21:07

    こんばんわ、ふみです😆 気づいたらもう11月が半分も過ぎそうです 早くてびっくり😳 そしてそして この間えまと古着屋巡りしてきました! 同い年でお互いショッピングが大好きで趣味も合うのですぐ仲良くなっちゃいました😍 お揃いのアクセサリー買ったり楽しかった☆ リフレッシュ出来たのでまた頑張れます! お店でお待ちしてます☆

  • ゆい

    チョコ🍫 11/13 20:39

    こんばんはー!!!! ゆいです🐶🐶🐶🐶🐶 11月になりましたね〜! ハロウィン終わったら すーぐクリスマス🎅 そして 年末:;(∩´﹏`∩);: 1年があっとゆうまに終わってく😣 そんな中私の大好物 チョコレートの季節が!!!! やって来ました〜!!!! ディズニーのチョコチュロスとか Meltykissとか 三角チョコパイとか三角チョコパイとか 大好きなんです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ 三角チョコパイはもう4.5回食べました☺️💞 ファミマのケンズカフェとのコラボの チョコタルトも激ウマで ハマってます🐣🐣🐣 食べ過ぎてニキビだらけになってますが! 気にせずチョコレートを食べ続けたいと思いますっ!!! XaNaでチョコトークしましょう🍫💓